人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunset Beach

Sunset Beach_a0073675_16281624.jpg

Sunset Beach / サンセットビーチ

義兄ファミリーが来ていた1週間、色んな所に出かけました。
ハードスケジュールだったけど、たくさん楽しい思い出が出来ました♪
それからたくさん写真も撮りました、その写真の整理がいまだに出来てないのですが(笑)


サンセットビーチは水がクリアーでとっても綺麗でした。
Sweetieは貝殻も沢山拾っていましたよ^^ 拾った貝殻でまた何か作れたら良いねって話しています。
そんなSweetieも長~い夏休みも終わって新学期が始まり、元気に登校しています。


←Twitterでつぶやいています。 携帯カメラも楽しくって、つぶやきとともに写真も載せているので覗いてみてね^^


Heavenly Blue にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
by breezy_sky | 2011-08-05 16:36 | Hawaii
←menuへ