15th Anniversary

a0073675_13584793.jpg


9月12日は結婚15周年記念日でした。 こんな景色を楽しめるレストランへランチデートへ行ってきました♪
行ってきたのはアラモアナ ショッピングセンターのニーマンマーカスに入っているマリポサです。




Heavenly Blue にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ




a0073675_1402836.jpg


ここのロブスター クラブ サンドイッチが食べたいなって言っていたのを覚えていてくれたようで、
予約をしておいてくれました。 海の見えるラナイ席^^
私はもちろんロブスター クラブ サンドイッチ(笑)、主人はToday's Specialのグリルド マヒマヒをオーダー。

とっても美味しかったし、海を見ながらゆったりとした贅沢な時間を過ごせました。 



とてもお天気が良かったので、写真撮りに行きたいな~って言ったら「暑い!」と言いつつもアラモアナ ビーチへ行ってくれました。 今日は特別だよね(笑)

凄く暑かったけど海の色もとっても綺麗でしたよ~。 
こういう場所に来て写真撮ってると一眼レフ欲しいなぁ~って言う思いがまた膨らみます(笑)

a0073675_1471596.jpg



a0073675_1482237.jpg



a0073675_1484482.jpg

ホノルル上空に巨大魚雲発見!! この雲大きな魚に見えません?(笑)


a0073675_149521.jpg



a0073675_1492791.jpg



結婚15年、まぁ色々ありました(笑) 長かったようで短かったような... これからもよろしくね♪
[PR]
by breezy_sky | 2011-09-14 14:18 | Hawaii
←menuへ