Happy Birthday Sunshine

a0073675_14292026.jpg


サンシャインがHawaiian Humane Societyから我が家にやってきたのがちょうど1年前の今日です。
スターの時もそうだけど我が家にやってきた日がお誕生日と決めているので今日がサンシャイン
のお誕生日。 現在推定3歳。
Hawaiian Humane Societyに行った時には痩せていてとにかく怯えてる子でした。
子供はダメって書いてあったのですが...でもね、娘から離れないんです。 なので我が家の子になりました^^

今でも怖がりでなかなか新しい犬友達も出来ないし、人もまだまだ苦手だけど家ではやんちゃでとても甘えん坊です。 
親ばかだけど可愛い(爆)




Heavenly Blue にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ




a0073675_1436560.jpg


a0073675_1438525.jpg


我が家に来た頃のサンシャインです。
[PR]
by breezy_sky | 2011-09-14 14:45 | Pets
←menuへ