カテゴリ:Pets( 6 )

a0073675_14292026.jpg


サンシャインがHawaiian Humane Societyから我が家にやってきたのがちょうど1年前の今日です。
スターの時もそうだけど我が家にやってきた日がお誕生日と決めているので今日がサンシャイン
のお誕生日。 現在推定3歳。
Hawaiian Humane Societyに行った時には痩せていてとにかく怯えてる子でした。
子供はダメって書いてあったのですが...でもね、娘から離れないんです。 なので我が家の子になりました^^

今でも怖がりでなかなか新しい犬友達も出来ないし、人もまだまだ苦手だけど家ではやんちゃでとても甘えん坊です。 
親ばかだけど可愛い(爆)




Heavenly Blue にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

More / 我が家にやってきた頃のサンシャイン
[PR]
by breezy_sky | 2011-09-14 14:45 | Pets
a0073675_15182132.jpg



ご無沙汰しております。 随分と時間が経ってしまいましたが、その間に新しい家族が増えました。
チワワミックスの推定2歳の女の子です。 我が家にやってきて約8ヶ月になります。 
スターと一緒でHawaiian Humane Society から来ました。
名前はサンシャインとSweetieがつけました。 
最初はとても怯えていましたが、今ではとっても甘えん坊さんで可愛いです^^
また少しずつ写真をアップしていきますね。


震災から2ヶ月が経ちましたね。うまく言葉に出来ませんが、被災された方々に穏やかな暮らしが1日でも早く訪れることを願っています。  



Heavenly Blue にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
[PR]
by breezy_sky | 2011-05-14 15:43 | Pets
a0073675_15464974.jpg


My Baby Star...

More
[PR]
by breezy_sky | 2009-04-04 15:56 | Pets
a0073675_17132527.jpg


いいねぇ~その寝顔、私も眠たくなって来ちゃったぁ
あなたの寝顔は皆を眠りを誘う寝顔です(笑)
どんな夢見ているのかなぁ~ 
ひんやりと冷たい鼻にエスキモーキス♪
[PR]
by breezy_sky | 2007-11-02 17:19 | Pets
a0073675_1595083.jpg


あなたの瞳にもいつも私が映っていますか?

more(Star)
[PR]
by breezy_sky | 2007-05-11 15:33 | Pets
a0073675_15273855.jpg


時々見せるその甘えた表情がたまらなくて ギュッと抱きしめる

手から伝わってくる アナタのぬくもり

愛しい時間
[PR]
by breezy_sky | 2006-09-19 16:47 | Pets
←menuへ