<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0073675_16413595.jpg


Surfer @ Kaka'ako Waterfront Park

夏休み中のSweetieとSunshineを連れてKaka'ako Waterfront Parkへ行ってきました。
沢山歩いて疲れちゃった(笑)


Heavenly Blue にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
[PR]
by breezy_sky | 2011-05-31 16:48 | Hawaii
a0073675_6135384.jpg


今回のマウイ旅行はWailea Beach Marriott Resort & Spaに2泊してきました。

ホテル内にあった小さな睡蓮池 サンセット前の椰子の木の写りこみが綺麗でしたよ :-)
実はこの後、海沿いでサンセットを撮ろうと思っていたのに間に合わず見逃したんですけど...(笑)

Heavenly Blue にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 

More / もう一枚
[PR]
by breezy_sky | 2011-05-24 06:40 | Hawaii
a0073675_7514669.jpg


@Wailea Maui  Just sit back and relax   

今年に入ってからマウイ島に2泊してきました。 家族でのんびり過ごすことが出来ました。^^
綺麗なサンセットも見れましたよ。 少しずつ写真アップしていきますね。


Heavenly Blue にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
[PR]
by breezy_sky | 2011-05-17 07:56 | Hawaii
a0073675_15182132.jpg



ご無沙汰しております。 随分と時間が経ってしまいましたが、その間に新しい家族が増えました。
チワワミックスの推定2歳の女の子です。 我が家にやってきて約8ヶ月になります。 
スターと一緒でHawaiian Humane Society から来ました。
名前はサンシャインとSweetieがつけました。 
最初はとても怯えていましたが、今ではとっても甘えん坊さんで可愛いです^^
また少しずつ写真をアップしていきますね。


震災から2ヶ月が経ちましたね。うまく言葉に出来ませんが、被災された方々に穏やかな暮らしが1日でも早く訪れることを願っています。  



Heavenly Blue にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
[PR]
by breezy_sky | 2011-05-14 15:43 | Pets
←menuへ