人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Can't Stop Lovin' You

Can\'t Stop Lovin\' You_a0073675_1595083.jpg


あなたの瞳にもいつも私が映っていますか?



Can\'t Stop Lovin\' You_a0073675_15105414.jpg


久ぶりにStarの登場です^^
随分大きくなりました。 だけど甘えん坊さんです。
Sweetieを迎に行って仕事から帰ってくると"ミャ~ ミャ~"と言いいながら
私たちの後を着いて周っています。
お腹を出して見せたり、甘えたりなんだか犬みたい。 だけどやっぱり抱っこはいまだに嫌いみたいです(笑)
1人の時間が長いから淋しいのかな、気づいたら横に来て眠っています。
夜になってベットルームへ移動するとStarも一緒に着いてきて一緒のベットに上がってきます^^ 
やっぱりもう1匹いると違うのかな~と思うんだけど...
眼を細めて喉をゴロゴロさせているStarは愛しい存在です^^
by breezy_sky | 2007-05-11 15:33 | Pets
←menuへ