人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Last Day

Last Day_a0073675_14114910.jpg




今日で長かった夏休みも終わりです。
いよいよ明日(ハワイ時間で8月1日)から1年生です^^
持ち物リストをチェックして明日は少し早めにSchoolへ
沢山お友達出来るといいね~
Mommyの方がドキドキしているかも(笑)

Summer Schoolでは毎日朝から夕方まで沢山遊んで真っ黒なSweetie
飛行機に乗ってグランパやグランマ達に会いに行ったり
フロート無しでも少し泳げるようになったり
初めて下の歯が1本抜けたりと 夏休みの間にも色々ありました^^

ものすごいスピードで成長していくSweetie 最近ではお姉ちゃん顔になってきて
ちょっと淋しい気もします。
お口も達者になってきたしね(笑)
『NO Mommy』と言って最近はよく英語の発音を直されちゃいます^^;
しっかり日本語も覚えて欲しい今日この頃

毎日バタバタと過ごしているけど、Sweetieの成長見逃さないようにしないと...
引っ付いてくれているのも今のうちでしょうねぇ~
by breezy_sky | 2007-08-01 14:56 | Sweetie
←menuへ